【重要】2/28~3/12アカデミー活動(ユース、スクール)休止のお知らせ

いつもアルバルク東京バスケットボールスクールをご利用いただきありがとうございます。


昨日、2月28日(金)~3月11日(水)に開催予定のB.LEAGUE 2019-20 B1、B2リーグすべての試合について、

新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止のためにリーグ戦開催延期とすることが決定されました。


感染が拡大している現状を鑑み、感染リスクを十分に考慮し、活動を行うことは非常に困難な状況下にあると思われます。

スクール生やご家族の皆様への感染リスクを減らすためにも、まずは感染を拡大させない処置として

下記のとおりアカデミー活動(ユース、スクール)においても一定期間休止とさせていだくこととなりました。


【活動休止期間】

2月28日(金)から3月12日(木)までのアカデミー活動(ユース、スクール府中SC校)

なお、東京ドームスポーツ主催のスクール江戸川橋校、西東京校については現時点では通常通り開催予定です。


再開は3月16日(月)を予定しており、休止期間中の代替日は3月30日(月)に通常スクールを開催予定です。

2019年度の最低開催回数である38回は満たしているスケジュールとなりますのでご了承ください。

皆様の健康はもちろん、そして社会全体で感染予防対策及び拡散防止を強く求められる状況となっておりますので、ご理解いただけますと幸いです。